どうやら、

私と繋がりたい人って多いみたいですね。

何回か聞かれて驚きました(゚o゚)/!!!

 

様々な現場で派遣回りをすると顔を覚えられたり,お客さんや派遣仲間

から喜ばれたり,仲良くなったりして,その度にSNSアカウント(ライン

だとか,インスタグラムだとか…)を聞かれるんですけど,色々と試して

みては全く続けてない&相性が悪くて出来無い事ばかりだったので,

流してた事ばかりだったんですよね……(Twitterの件は本当にゴメンナサイ,

アレは急に無理になった…っ)

 

タレントとかアイドルとかでは無いからなぁー…ってな感じだった

のでね(汗)

 

 

ですが "それでは駄目だ" と昨日までのイベント現場で知って,良い方々

と出会えては関わって,この派遣業務も結局は身を売り出して居るのと

変わりは無くって(いやらしい意味じゃ無いですよ!!!),そこから

私の作品を知っていただきたい気持ちと,みんなが求める気持ちも無下に

出来無いので,またインスタグラムを始めてみました…!

 

つまりはSNS再開と云うワケです

 

 

仕事から帰った後に一応 公開出来れば良いのと,相変わらずブログが

中心ですけど,作品達の為に長く続けられるように頑張ります<(_ _)>ペコリ

 

まぁ…,インスタグラムは画像メインなので,他よりもやり易い感じだと

過去に思って居たので,繋がり用&自己紹介用に宜しくお願いいたします

 

 

 

ではでは,今日もお仕事頑張りますかねぇ~☆彡

何処かで出会ったら,

"ゆきちゃん"でも"リンちゃん(お客さん命名。林の可愛い音読み)"でも

呼んでください!

 

喜んで挨拶しますよ~っっ

都内のイベントにドシドシ参加して,ドンドンお金を出しては満足感を

得て,生きる活力にして くださいねぇ~(*´∀`*)ノ♪

 

今日は 有明 に居ます!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.