仕事終わりに

お客さんに言われたんですが,私の漫画を"電子書籍(きちんとした

やつ)"で見たいとのご要望と共に,この前のサンクリイベントに

頂いた広告紙の数々から凄く良さそうな会社さんを発見したのと,

見れば凄くイージーなデータのやり取りで出来ちゃう為,PC苦手な私

にぴったりだと思い,時間が空いた時に ちょこちょこプチ編集して

居ます(´▽`)ノ♪

 

本を作るのだって,良さそうなのがあったので試してみようかなぁ…

 

 

PCが得意な編集者さん…,何処かの道端に転がって居ませんかね…?

 

それか,東京湾に浮かんで居ても良いですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

有明エリアによく向かうので,きっと見つけられると思うし,道端

ならば東京駅側やら皇居周辺エリアで転がって居たら見つけ易い

かもネ☆彡

 

 

ではでは,今日も お仕事頑張ります…!

皆さんも頑張れー!!!ファイトーッッ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.