結局ドコモで

 

ホームルーターを購入し,昨日の晩にWi-Fi環境を手に入れました…!

 

使ってみると,PCも携帯電話も驚く程サクサクで,機動性が良過ぎて,

今度は私が追いつかなくなる始末(笑)

 

編集者モドキなデジタル作業(文字編集やら製本編集等),後に購入する
予定のスキャナーでしか使わないので,宝の持ち腐れだと考えて,
一旦保留にしたのですが…,

 

何だかんだと他のモバイルルーターとかを見てみると,数やプランの多さに
嫌気がさして(繋がらなかった時の手間隙も考えて),何かと面倒なんで
閉店間際に舞い戻っては,副店長さん(最後に名刺を頂いた時に知った)に
接客してもらいました(o_ _)o""

 


最初は違うお兄さんに接客してもらって居たのですが,案内から始まる
お兄さんから朗らかで,担当してくれたお兄さんが接客中の為に来てくれた
副店長さんも こんな雰囲気で親切ならば,店も居心地が良いよなぁーって、

 

ほのぼのした気持ちで,会社に行く事以外向かわない場所ですけど,何か有れば
次もこのお店に行きたいなって思うくらい好きになった場所でした。

 

笑える事も数発有りましたし(笑),ハウスの回線を調べてもらっては その遅さに
納得し,砕けたしゃべり方でも全然オッケーな私を皆さんも察してか,
気さくに話しが進んで楽しかったですねぇ~(ΘvΘノ)"

 

本当に仕事でしか使わないので(動画もゲームも普段からしない分),スペックや
金額の事を考えると かなり宝の持ち腐れですけど…,まぁその分ストレスが
無くなるのならば,良い買い物をしたんじゃないのかなぁーって,
そう思った昨日の夜でしたー ☆彡

 

 

結局必要ですしね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 



 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.