07/02(日)

今日は彼等の目線に立ってみて,改めて一緒にゴミ捨て作業や

ハウスの備品の説明やら,散歩中のご近所さんとお話しをして

みて,凄く分かった事があります

 

私もハウスの みんなの事を誤解して居た事と,考えが一通り当た

って居た事です |ω・`)チラ

ゴメンネ…。凄く反省したのと,管理者さんー…っ(ゴゴゴゴ)

 

 

その上で私と関わりを持とうとしてくれて,ゴミ捨てのやり方を

聞きに来てくれては大好きなハウスの事を良くしようとして

くれるみたいで,本当に嬉しいです!

 

なので,私も彼等の為に明日は色々と準備して来ますし,区役所に

資料を受け取りに行って来ます(*^▽^*)"

 

インターンの 短い間のシェア期間だけど,これからも仲良くして

くれると嬉しいのと,私が海外で活躍する日には手伝ってくれる

と嬉しいなぁ~っ

 

 

んで、彼等に英訳版を作ると約束したので,新作を創る前に

英訳版を始めますね…(。ノωノ)

 

頑張ろう,そうしよう

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.