(´ー`)(´ー`)(´ー`)"

今日も仕事はバッチリ終わった、今日もお客さん方も喜ばれた、

今日も人を大切にした……。

 

人間だから一長一短が当たり前で,私も酷い所だらけですけど,

でもさー…,こうやって思考を回さないと尖らせないと

気持ちが潰れてしまうんですよね…

 

 

幼い頃からのクセで,一人で気にかけては立ち向かって…,相手が

支配的な男性達な分だけに(単体では普通なのに,つるむと

人格変わるよね……。)後は私の豹変さ(?)に,派遣元さんも

心配して,リーダー当番を固定では無くってルーティンで回す

みたいです

 

もちろん上記のも当たりますが、主張した後に ここで ぐっと

耐えなければ信憑性が薄れますし(後は立場が弱い人達が可哀想だ…),

向こうが初めましての頃は色々と仲良く教えてたのに,あんな

にも しおらしかったのに,離れたブースに戻れば何時の間にか

あんな空気感になって居ましたね…(向こうも向こうで似た者同士

な分だけに,直ぐに染まったんだろうなぁー…。)

 

 

期間限定なのに こんなになって,こんな思いをするくらいならば

安心出来る場所に引き籠もりたいですし,ずっと神経がピリピリ

して居ます

 

その場所も心地良く私を受け入れてくれるのに,その何も無い

人間が一番気が大きくなるんでしょうね

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.