本当…、

今回の続くイベントでの内輪トラブルで,自身は"女"なんだって

良く分かりました…。

 

相変わらず自身の性別の意識はあやふやですし,別に愛するのに

男性女性には こだわりませんし(どちらも人間だし…),でもやはり

素直に従うのならば安心と信頼を与えてくれる人が良いですし,

その人が男性女性どちらでも拘り無いです

 

 

只、支配だとか圧力だとかの そんな時代錯誤な内容では無くって,

【大物】とは…、【組織】とは…、【人を動かす事】とは……。

そんな基本的な事と,作品作り以外で ずっと神経を尖らせ続けて

はヘロヘロに なったので,結局こんなにも周りから縛られる人生

ならば,

(それ程までにイベント以外でも立て続けにトラブルがやって来る

ので,一人は しんどい)

 

私が認めた場所や人達で縛られに行きたいです

とんでもねぇ人達に直接苦しめられる事無く,そして安心して

私の力を使って手助けをしたいです

 

 

 

だから私には 統括力 は無いからとあれ程…ブツブツブツブツ

 

もう、イベント自体がお休みになれば楽になれるかな……。

貰える お金無くなるけれども,それでも苦しめられる人達を見ずに

済むのならば数日間くらい… 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.