日本は世界一の

イベント大国なんだし,様々な食も楽しみも集まって居て,みんなが

やる気になれば,それを受け入れてくれる&試してくれる目上が

居ては活性化すれば,凄く大きく動く気がします

 

目上が目下を引き立てるからこそ,目下は目上に敬意を示して

くれて,安心して動けるんだと思います

 

 

日本特有の美徳を思い出してほしいって思います

私は幼い頃から目上に恵まれなかった方ですけど,だからと云って

全員が全員悪い人達でも,不幸だけの人達でも無くって,痛めつけ

られた人々が立派に立ち上がること自体が,本当に凄い事なんだ

と、そう実感します

 

王道のヒーローは何時だって,底辺地から生み出されます

振り幅,そして男性要素が強い方々が世界を変えるんですよね

 

何だか泣きそうになりました

何もせずに,静かに無くならないでほしいなって思います

 

 

そんなお話し

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.