(´ー`)"

海を眺め続けると,自殺をする人達の心理を考えたくなります

この前の夜の海もそうですけど身投げをしたら,楽になれるのかなぁ

ー…って

なぁーんて(笑)

 

 

今日の仕事でも,お客さん達で賑わうと向こうは喜ぶのに,何故

こちら側では嫌がらせを受けるのだろうか…って、こんな小さな

現場で別案件でも何度も受けては凄く淋しくなって,パワーだって

あんなにも抑えて居るのに,本来ならば私が正しいだろうに何だか

切なくなりました

 

その上で帰りに嬉しさと怖さが ごっちゃ混ぜになっては避けて帰って

しまいましたし,"仕事中悪いなぁー…"とか,"また怒られたくは

無いなぁー…"ってな気持ちと,我慢して居る分だけに"早くあそこに

帰りたいなぁ"ってな気持ちでいっぱいです

 

また心がモゾモゾするし,しんどい……

 

 

明日を逃すと次は向かう期間が何日か空くと思うので,頑張って向かっ

ては胸の内話そう

 

顔が見たいし,一人では解決しそうに無いし,明日も運が味方について

くれる筈…!!!駄目ならダメですが

ズー…ン

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.