思わず

電車で寝過ごし,洗濯が終わった後の遅めのコインランドリーを

使って居ますが…,眠ぃ……(_ _).oO

 

昨日に引き続き身体がダルいですけど,私は……あー,惚気話になっ

ちゃうので省略しますけど,私の中での一番は変わりありません

 

今日は早めに帰っちゃったんですけど,本音は最後まで傍に居た

かったなぁ~…って思ったり,後もう少しで皆とバラバラになるのだ

と思うと,致し方無いのだけれども淋しくなる

 

お気に入りさんも色々居るし,離れるのが淋しいなぁ…って。

ハグでもしようかなぁああっ

 

 

みんな忙しそうにして居たのと,その上私は物分かりが良過ぎる

超優良隊員なので、給料…未だですかね……(´`:)(´`:)(´`:)"

遅れて提出したのがマズかったのか… うあぁあああ

 

ほんの少しずつですけど,色々な人達から覚えられて来てはお客さん

と仲良く話す事もあります

ほんの少しですけどね(笑)

 

 

 

ちと寝ます

 

乾燥機が終わるまで おやすみなさい……

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.