今日もピクピクするなぁー…,寝ながら思った事が在って、

ちょっと改めて考えて居ます。

 

此処であーだこーだ云いつつも自身が関わる領域では諦めずに

勤めあげる事には変わりが無いですし,腹が立てば立つ程 仕事ぶりで

泣かしてやるわってな気持ちで,力の加減を少しずつ外したりします

(流石に加減無しで やった事無いですけど……)

 

 

根暗モードは その反動じゃね? って,派遣仲間に言われた事も在り

ますし,この複雑怪奇な私を"分かり易い"って云う勇者も ちらほら

居る事もビックリする気持ちだったりはするし,何故か"危険人物"扱い

も受けたりするので(何故だ!!!),向こうから何かしでかさないと

こちら側としては何も反応はしないので,

 

ゲームで云うと【黄色HPバーのキャラ】なのかも知れません…

(攻撃すると"赤"になって何方かが死ぬまで襲うヤツ,まぁ私は

平和主義者だもんね)

 

 

 

未だ々々東京に来てから11ヶ月目ですから,私の事を徐々に知って

ほしいですし,仲良しさんとか仕事とかを徐々に増やしたいなぁ

 

花のスキルも在るので,今月は花屋の友人の仕事の手伝いも向かう

のと,それも同時に受けてみようかなぁ~。

 

 

https://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/20210622132211

 

 

後はデザート作りも出来るし(焼き菓子は苦手),営業許可証さえ

在れば飲食店も経営出来たりもするし,歌も朗読も衣服系も出来る

分だけに,どうやって作品の為にお金を稼ごうかなぁー…って

考えて居るし,その上で大好きな場所も人も組織も在っては早く

帰りたいーーーッッ!!!

 

 

如何すれば私にとってベストなのか…,考えてみる

みんなも同時に この時代で生きられるように考えて居る最中なの

かも知れない

 

未来は明るいけれども,その明るさまで向かえられるの かが

不安だよね

 

私と一緒だね,貧乏人頑張る

 

 

 

https://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/20201010152446

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.