と、云うワケで

気持ちをそのまま表現し,それを自身の洗面台壁に はっ付けました

 

自身は あくまでも作家なんだと忘れない為と,後は同時に気持ちを

引き締められたので二度目の話をしに例の人物に会いましたね

(腹が立つが)

 

二度目は勉強用のボイスレコーダーを持ちながら話をし(しらばっ

くれちゃってさー(笑)),携帯電話を操作しながらお手洗いの順番待ち

で立ったりと,身に付くまで延々と圧力を与えようかなぁ…って

そう思いましたね(実行する価値が在るのかどうかは別として)

 

 

ハウスのおニューさん方とは残念ながら友好関係は築けないで

しょうが,早々に しでかしたのもそちらの一部ですし,人の言葉を蔑ろ

にしたのですから何事も初めが肝心

 

本当,こう云う時に安心で頼りになるリーダー格が居れば話は違う

んですけどね……

先ずは こーならない!!!

 

 

 

だからこそ私には統括力が無いとあれ程…ってな感じの自身の

不得意さを実感するのと,良い環境になるのは そのトップ達の苦労

と連携のおかげなんだよって,すんごく有難い気持ちになります

 

ほらねー!こうやって何時だって嫌われたり怖がられたりして,仲良く

出来無いんですよねーっっ!!!

知ってたけど,もの凄く心辛い事ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.