場所に因って,

配置場所に因って同じ商品でも売り上げが違うんですよねぇ~…

 

一番の理由は客層と考え方の違いで,これからじっくりと様々な
イベント参加をするつもりですが,昨日のイベントで同じ
クリエーター方の性質を知って(一応 自身はクリエーターなの
か…?),参加する客層の一般傾向も実体験してみて,自身の作品
に合う場所やイベントが見つかれば良いなぁって思うし、

 

やはり自身のイメージとしては見た目は銀座、中身は新宿ってな
感じなんだと思う。
 ヒルズ じゃ無いんだよなぁ…,ヒルズに行き交う物質面を求める
人々の傾向を見れば分かる感じですし,かと云って文京のような
詰め込み教育系でも,千代田のようなバリバリの歯車系でも無いん
だよなぁ……。

 

 

西は都庁,東は歌舞伎町の真反対が存在する新宿って,実に私らしい
なぁーって何時も思うし,普段漫画を買わない層や知識層に好かれ
る理由と共に,地位が在る方々や経営者側にも好まれる理由が
分かった感じが
しました

 

領収書発行って私だけなんですね
逆に金を頂戴する身で無いのは おかしいと思うのって,私だけなん
でしょうか…?社会的に通常の感覚だと思うんですよねぇ

 

客や国に対して何を使って認められる記録を残して居るの
だろうか…?

 

 

自身の作品って娯楽や発散系じゃ無いんですよねぇ…,その上で
如何に発行された領収書を駆使出来るのかで様変わりするので,
これからが実に楽しみだし,これから私と仲良くしてくれた方々
の驚きようを楽しみにしようと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

未だ々々 未熟者なので,これからも進めたい気持ちでいっぱい
です

 

 

どれを選んでも一長一短は付きものですから,自身に合うのって

見つかれば良いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.