(*´∀`*)ノ♪♪♪

今日の現場で初めての恵比寿で働いて,そして上野の警備アイドルに

そっくりな にーさんが傍のポストに配属されて,凄く うきうき

しました…!

 

仲良くお話しをしながら働いて,また会いたいなぁーって思いつつも,

あの面白い本人に会いたいなぁー…って、今でもそう思います

 

彼の隣も落ち着きますし,何か知らんけど 何故か私の扱いが上手

かったりするので,何時だって笑ってたような気がする

チリンチリン可愛い…♡

 

 

連絡先,聞いとけば良かったなぁー…って(笑)

勤務先は知っても,会うだけ大変ですもん!!!

 

あれからモノレール動いたのかねぇ…?

あそこの現場は本当に楽しい場所の一つだから,もっと々々人々から

愛される場所で,尚且つ野性に返る場所だと思う

 

あのアイドルも将来の大木の一つだから,どんな成長するのか実に

楽しみで,上野の みんなにも会いたいな

 

 

 

大好きな場所や大好きな人達が いっぱい居るのと,派遣でも仲良し

さんが増えて来て,明日は久々の みなとみらい なので、雨風弱まったら

良いね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さあ寝よう

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.