夢を追いかける

人と出会って,その人も もがいて居たりするし,逆に夢が無い人でも

もがいては苦しんで生きて居たりする

国民の悩みや,海外の人の悩みだって在っては何かしら悩んで居ます

 

個人同士が合う合わないだけで,どんな人が生きては日々を過ごして

行くのかは自由です

 

あのキモチワルイ人だって あの気持ち悪さで生きるのだって自由です

が,只 私と相性が悪いだけですし,その程度の人生しか歩めないから

こそ,やっぱり空気が濁る論外だわぁああ…… キチィ

 

 

んで,頑張る人達を応援したいなって思っては"代わりに私が委託先と

して売ってあげるよ,紹介してあげるよ,イベント出店に慣れたら募集

するよ!"ってな感じで,お互いにWIN-WINになれたら良いなって,

研磨し合えれば良いなって そう思う

 

ただ何もせずに消えるのは本当にもったいない事だと思うし,私だって

自身の発展の為に何かと考えて居ます

 

 

 

手にする縁が在れば、捨てる縁が在る。

繋がる事すら出来無い縁が在れば、後に繋がって行く縁が有った

上で 失ってしまう縁も,手放したくは無い縁も世の中には在ります。

 

色んな事情と状況が交差するからこそ,色んな経験を積んで行くと,

こうやって言葉で語る事の限界や縛りを強く感じますし,人と分かり

合えない事だらけだからこそ,話すだけ無駄だからこそ,簡単な言葉を

選び取るのかも知れませんし,

 

面倒になっては話す事を止める事も只々在ります

でもそんな私も 私の一部分ですし,欠陥品でも私の毎日の生き方や

働き方で,【どんな人間なのか】って理解出来ると思います

 

 

私の評判が良いと,知り合いが増えて行くと同時に,私が好む人達の

評判も上がります

 

イベントを成功させればさせる程,より循環の速度や規模も上がって

行くのと,より大きな流れを生みます

 

その上での恩恵と共に管理の大変さと…、あぁああー……

 

 

疲れたので此処まで(´ー`)"

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.