ハウスの

共用部が日に々々壊されて行ってるんですが…,前々から思って

居た事は海外の人の使用が何事も荒過ぎるし,自分本位が基本だから

(だからこそ 愛 を説く"キリスト教"が主に重んじられるんですよね),

本人の教養と性質で日本人以上に【相手を思いやる】気持ちの

差異が開くのって実にしんどい(´`:)(´`:)(´`:)"

(新しく入居するNew家賃幾らなの…???)

 

その上 直さない&管理会社に修理依頼も出来なくって,私が後始末

し続ける事で,その行為が 当たり前 だと思われては 自身の首を

絞めて居るってもんですし,両方にとっても良くは無い結果が目に

見えて居ます(私がしんどいし,気が休まらない)

 

時間も体力も有限だからこそ,嫌いな人間の為に する事は何一つ

も無いです

 

 

だからこそ空気が悪くなるのを日に々々実感するし,他国交わる変な

臭いの数々だって,汚し方だって何処までが許容範囲なのかも

管理会社さんは未だに答えてはくれないし(色々と気にかけては

くれるんですけど,向こうも一度住めば分かるよ),

 

こうやって まざまざと体験すると,国際的な力や立場とルールマナー

エチケットの基準値って考えさせてくれるし,結局 私は背の低い

女性体だからこそ,結局 変な人々に甘く見られるんでしょうね……

 

まぁ、物理的な力は無いし,向こうに押さえ込まれたら身動き出来ない

だろうし,統括力無いし…本当にダメダメじゃん

 

 

 

せっかくご近所さん達や様々なお店の方々と仲良くなって来たと

云うのに,この場所は居心地が良くて大好きだからこそ残念に思う

 

優しくってご飯を食べさせてくれる陽気で楽しい海外の姉ちゃん達も

居たり,皆がみんな 悪い人だらけでは無いのは当たり前の話ですが,

 

それでも【住んでは暮らす】事を考えると,今のハウスは本当に気が

休まらないし,そこで作品を創る気持ちすらも起こらないからこそ

重症…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○"

 

 

もっと立派な管理者さんだったのならば,こんな事にはならなかった

のになぁ…って,ハウスの人間なのに ずっと掃除してるし,来ない

共用部の備品も必要だから買い足してるし,本当に疲れたーっっ

 

傍に居る人,共に居たい人を間違えないようにしよう

今日も癒されに行くぜ…!!!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.