やっぱり鉄分ドリンクは

偉大だなぁー……(*´∀`*)ノ"

 

ふらつきと頭痛も和らぎまして,今日は きちんと楽しく働けまし

たし(明日は筋肉痛だ),従業員さん方も優しくってオシャレな方々

ばかりで,実に目の保養でした(照)

場違いじゃなきゃ良いんですけどね…。バラ園の中に一匹の

モサいイモムシってな感じでねぇ~☆彡 アハハ!

 

 

相変わらず胸の圧迫感は在るけれど,きっとこれは治らないかなぁー

そんで調べても原因不明でしょうしねぇ~,違う苦しみだって

そうだったもの

 

医学だって発達途中だし,日本は特性的に"基礎からの応用は得意

でも,その新しい基礎をつくる事が不得意"なんですよね…(何でも

かんでも一長一短在っての個性ですから,バランス的には仕方が無い)

 

MRIを終えてからずっと気管支に違和感ありますけれど,別に

" こんなもんか "って思ったりしますし,歌さえ 歌えられれば

わたし的には充分過ぎる程の有難みです!

(早く高音も低音も取り戻したいなぁ~…,実に不便)

 

 

本来ならば,こうやって五体満足で動けられるのって実に 奇跡 で,

見える所はずっと普通の人のように生きられるのって素敵な事で,

今でも何かと感謝しなくてはなりません(鉄分ドリンクサイコー!!!)

 

だからこそ、本来ならば元々は 私の強みと力は作品創りや歌に向か

わなければ ならないんですよね…。

 

ほら,私って器用じゃ無いし,究極の平和主義者だし…

望まなくても向こうから争いを起こしては,自分も周りも不幸になる

し,今回の仕事で本当に懐かしい感覚に浸かって居ました

 

 

 

東京に来た目的は,作家業の発展の為

金を稼ぐのは,創作活動をし続ける為

結婚も子供も一般的な幸せや楽しみを望まないのも,自分の所為で

相手を不幸にさせたくないし,幸せにさせてあげる自信も無いし,

傷つきたくも無いし,結局は もう手遅れなんですよねぇ~っっ(笑)

 

友人も好んで作らなかったのも,結局は苦しみ疲れるだけだと思った

からです

 

未来の為に食べ過ぎたんですよね。新しく始める為に誰かが過去の

犠牲になるのなら、私で充分だと思って居ます

元々その器を持って居ますし…,間違った事で他の人が傷つくのって

見たくないじゃん?今更このオンボロに新しい傷や凹みが増えた

って誰も分かりゃあしませんよ!HAHAHA!!!

 

その下の元気な世代がより良く造ってくれるのでしょうし…、ねぇ?

 

 

きっと思ったよりも早く,この身体に慣れるんだと思います

それが"元気(スタンダード)"って呼ぶんだろうなぁー…,問題は鉄不足

で苦しんでただけなので,ヘモグロビンの量がえげつなかったので,

当時に鉄分ドリンクとか知って居たら,過去の話しは変わってたん

でしょうねー(まぁ…急に鉄分が行き届いた反動で,体内の苦しさは

正直ありましたし,今でも多少有ります)

 

元気になればまた,モシャモシャと食べ始められるんでしょうけど,

少し思い悩んで居ます

 

この想いは両思いなのか片思いなのかは分かりませんが,こちらから

"約束"したって 結局それが果たされて,相手に 負担 を強いるだけなら

ば,居る意味って はたしてあるのだろうか…

 

嘘や浮気や信頼どうこう別にして、ぶっちゃけ内心の本音のトークで。

 

 

私だけ喜んでもなぁー…って,本来ならば今日のお仕事のように

" 仕事に来た,ただの林さん "ってな感じで,それ以上もそれ以下も

無い淡々と仕事熟して,ほんわかと お話しをして,金銭を得るだけ

の懐かしい感覚の方が良いのかなぁ…って,働きながら考えて

居ました

 

私が死んだり辞めたりすれば次の求職者が来て,何も響かない変わら

ない関係性

私の夢や願いも知らずに知らせずに,世間話や当たり障りの無い話で

淡々と楽しみ,そんで静かな生活を繰り返す

 

 

こんな身体でも不得意以外は変わらず仕事は出来る方だと知ったの

で,働きつつ もう暫く考えてみようと思います

 

約束は守るけど,正直な話しが果たしてそれが皆にとって最善で、

自身にとっても ちゃんと夢を追いかけながら生活出来る事なのかが

分からなくなりました

 

こう見て、チョー頭悪いんですよ私。

情緒関連だと,全く以て専門外なので実に分からん

 

だからこそ今,こうやって切羽詰まって居ますし,その上で割引商品を

楽しんで居ますが,

 

 

何か長くなったので少し休憩します

遅くなったご飯を食べて,早めに寝ようそうしよう

 

明日も用事が有るので,ちゃんと忘れないようにしよう……

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.