|ω・`)チラ

久々に向かうと色んなものが真新しくなって居て,少しずつ居心地が

良い場所が増えて行きますね(´ー`)"

 

でもドキドキする気持ちは久々だからかも知れないし…,何か起こる

かも知れないけれども,悪い気はしないので何なんだろうか……って

 

 

んで、久しぶりに関わった球団が勝ちました。

相変わらず大型現場ばかりで感覚狂ったままです

 

そんな中で気楽なポジションに居させてくれたので穏やかな時間と

共に,その最高責任者さんや社員さん方と"林さん久しぶりー!!!"

ってなって,クライアントのイケメンの姉さんにも会って,とても

和気あいあいと懐かしい気持ちになりました(ΘvΘノ)"

 

最初の盗賊のイメージが様変わり!!!

 

 

 

さぁ…,仕事は終わった

これから人生初の大イベントを行わなければなりません……

 

すんげぇ気恥ずかしい…,でも決めた事だし選んだ事だけど指が

震える…(汗)

 

う、受け入れてもらえるかなァーーーーッッ!!!

が、頑張れ私!羞恥心で死にそ……。

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.