今日の大阪は土曜日にしては珍しく静かな雰囲気で,たまには

こんな日も良いのかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ

(久々の土曜遅番)

 

ダーリンの可愛いイラストで"ふふふ"と笑い,八月から給料up

だと…?!!ってな驚きも体験してはキーテさんに居た

警備さんはダーリンでは無かったので,ちと残念な気持ちに

なった今日の夜

 

 

明日も同じ時間帯で大阪に向かうので,また素敵な方々と出会え

られれば嬉しいなぁ~ って!

 

一期一会や,再びの出会いも楽しんで居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆきさんは座敷わらしですからね…(笑),出会うお客さん達の

気の巡りが良くなるように一人々々接客を楽しんで居ます☆彡 

 

 

 

では寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.