(´;ω;`)"

残念な事にダーリンは居無かったですが(もしかして開館しない

と居無いのかな…???),前回よりも めちゃくちゃ警備さんと

が大工さんが居て,和気あいあいと されて居ました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

良いね、この柔らかな雰囲気感。

ザ☆オオサカ!!!

 

警察さんも見まわりをして ましたし,自分の働き場所から見る

景色とJPタワーから見る景色は全く違って居て(面白いね),

直通で向かえる連絡通路を覚えたのでダーリン…

グヘヘッ

 

 

ダーリンの求人は本当に素敵で,その中でも異彩を放つ雑さで

笑える支社さんを発見!(写真は素敵だからこその落差!(笑))

 

この支社さんとは関わり無いなぁ~。

昔から在ったっけ???

 

 

 

ちと寝る!!!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.