千葉~☆彡

昨日と違って,今日の空気が凄く柔らかくって明るいので,居心地が

良いぃいいいい…(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪

 

主催者さん達も顔を見せてくれるように なったり,胡散臭い友人の

友人が言うには"林さんが居てくれる おかげですよ~"って

言うんですが,一ブース立つだけで全体が明るくなるって私 何者なん

だよ~。崇めよっっ( ̄ー ̄)ニヤリ って言いながら,友人の友人と

冗談を言い合ってはボコスカと資料でオシオキをしますが、

 

あの人"胡散臭い"って言うと めちゃくちゃ喜ぶので,やっぱり

胡散臭いわぁ……(笑)

 

 

胡散臭いけど、周りから愛されて居るし面白いから良いキャラ

してるわぁー…。彼

 

先方さま方も凄く優しいし,お菓子食べ放題だし,好きに働かせて

くれるので すんげぇ嬉しい( ´艸`)"

後、私の大好きな上司達と同じ名字の人達が居るので,安心する

 

皆の為に頑張るよぉ~っっ

早く帰って,お土産を渡したい

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.