(´`:)(´`:)(´`:)"

今日は色々と疲れたし,非常ーっに眠い

 

ですが相変わらず寝てメシを食ったら回復力が高いし,ずっと

ノンストップでスピードを落とす事無く働けるので,そこが

私の評価の分かれ道だと思う

 

恐れるのか,喜ぶのか,楽しむのか…

お客さんの方が,やはり私を気兼ね無く好きになってくれます

よね

 

何時だってそうだし,これでも未だ本気になる気が無いのは,この

環境や温かい空気感の おかげだと思う

 

皆がみんな助け合う現場って本当に素敵だと思うし,凄く懐いた

安心塊のママさんや のほほん店長さん達を筆頭に,大阪の

温かさって もの凄く良いなって思いました

 

 

うちの所の警備さん達はしっかりされて居るし,若い警備さんが

先輩警備さんに教えられて居る姿を見る度に,大阪の警備さん

って東京よりも年齢層若くて活気があるかも知れませんね

(JPタワー外の警備さん達も若い人多いし)

 

水も自由に飲ませてくれるし,リラックスモード中~☆彡

 

 

 

まぁ忙しい時に忙しい場所に回されるので(暇な所は

もったいない ってさ),それで案の定 短時間で各ポジションを

身については覚えが良くなりまして,

 

ダーリンのホームページを見て ふふふ って笑いながら,去年の

冬頃から ここ最近 "寒い、暑い、疲れた、しんどい、だるい、

助けて、代わって、重い、痛い、優しくして" って人に伝える

ように なりました

 

 

だから ゆきさん疲れた、

しんどい。だるぃいいいい…,やりたくない

 

この前までは寒さも暑さも痛みも辛さも そんなに気にして

無かったんですが,やっぱり生き物ですもん

 

甘えても良いじゃないですか、毎日私は頑張って居ますもんね。

 

 

 

で、あの写真のよく見る兄さん…,林 誠次朗さんでは無くって

【林 誠一郎さん】って呼ばなくてはいけないレベルの しっかり

者の兄ちゃんだと思う

 

見るからに年下や次男の器じゃ無いもんなぁ…,お偉いさん級

ですもんね

ゆきさん気軽に"妻"って言えねぇわ……ってな,よく会う美味しい

兄さん

 

何方かと云うと,ロンドン君が"英次郎くん"だもんなぁ…って

(んで、この前のナイスミドルさんは親戚の"中林 孫三郎"さん

に決めた( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

安心界のスイートポテトですよ!人を超えてイモ🍠!!!

人類の腸内環境を守る,人類が愛する人類の為の

ゴールデンレトリバー!!!!ワンワンワンワンワンダフルゥッッ!

 

 

寝よ…

明日も早いし……

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.