行きも

帰りも ナイアガラの滝 のように人の流れが続き(滝口は駅!!!そして

車両内で あずきバーと化す!),やはり回復力や体力は高いと云え

ども,もう前みたいな身体の強さも丈夫さも無くなってしまったので,

 

本当に仕事をバッチリと終わらせると身体が凄く しんどいです(´`:)"

 

あぁあああ…。でも平和に終われたよーっっ

 

 

先方のお客さん達も 友人の友人も喜んで居ましたし,相変わらず

身分が高い人々を捕まえ易いタイプなので(逆に気にかけてくれる

ので有難い~),国の○○庁と商談やら関係とかが生まれて

"林さん,サイコー!!!" って、

 

私の【ポジティブ エナジー(一語一句そう言われた)】を褒め称え

られました(笑)

此処はアメリカか…?

 

私の傍に居ると 明るく元気な気持ちになるみたいなのと,私の笑顔に

"惚れる!"だとか"俺の女"だとも言われたり,コンパニオン会社の

女社長に名刺を貰いつつ"あなた!いい!いい!!いいわ!!!"って

熱烈に攻められたり(パワフルだった…),

 

千葉の赤ワンコの意味を知られたり,我が家と雰囲気が違って居て

幕張 面白いね。(●´ω`●)"

 

ディズニーまで魔界だけど

 

 

 

次のイベント参加の お声がけもされたんですけど,私にはダーリンが

居るので保留のままにして,早く大好きな皆に会いたいなぁ…,美味しい

ご飯が食べたいなぁ…って そう思うし,次の更新と社宅をお願いする

為に寝坊しないように気をつけたいですし,静かぁー…に働くのと,

 

やっぱり私は本当に損な性格だなぁ…って

 

イベント終わりまで傍に居た お気に入りのマスコット人形をくれる

雰囲気だったのにも関わらず"欲しい"とも言えず,他でもそうですけど

してほしい事やお願いしたい事 等の"欲求"を言葉にするって,

 

未だに下手だったりする

ぶきっちょ

 

 

 

昨日の記事の続きを忘れて居ましたが,結果を云いますと

普段使わないタバスコを安いピザに少量かけて,胃と身体が痙攣して

しんどかったお話しだったのと,辛過ぎて 暫く涙が止まらなかった

ので,何故あの時にタバスコを試そうと思ったのか…、

 

今でも不思議な気持ちでしたね……。

 

涙で云うと 死んだラッキーですが…,改めて妹達が計算をすれば

林家に来てから16年のつき合いだった驚きの衝撃が発生し,

"ラッチー 20歳以上なん?!!!"って

めちゃくちゃ長寿だった

 

 

やっぱり世界一幸せなワンコだった

人間の命だけが一番重くて重要じゃ無いのだから,物言わない生き物

の事を もっと考えてあげようよ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.