(´`:)~っっ

ほらねー!本当に日本人にとっては悪臭以外何ものでも無いから,

ハウスのホワイトボードに同じ日本人入居者さんからの苦情が

やっと書かれたってな今日この頃

 

でも,何時もの感じで書いちゃ駄目なんだよなぁー…って,この場で

理由を呟いてみる

 

 

だって漢字が読める海外の人って数少ないし(ハウス内なら尚更

少数派になるし,そんな人達は やっぱり日本の基本を知って居る),

その上で ひらがな すら読めない人や,逆に英語が読めない人達も

関わって発覚した(どう云う風に契約したかは分からないが…,

 

東京優しさヘルプサポートが在ったんだと思う(汗)

逆にそれが住民の幼稚化を進める分だけに,なかなか難しい話題です

よねぇ~っっ)

 

多国籍あるあるなので,私のように最低でも ひらがな文章と

翻訳英文の2ヶ国語を用意しないと,"何か書いてあるけど読めない

から知ーっらない!"でスルーされてしまうので,

 

私が退去手続きを終える前に主張してほしかったですね…(´`:)"

 

 

どんどんラブハウスになって来たし,未だ々々円安使って日本を攻め

入れる気だし(現代の強制開国&領土や施設,物流システム等の様々な

所持目的),この先の円高に向けて日本の円をかき集めるだろうし……,

 

元々【国際化】は大国基準で尚且つ国際機関の 権力の在る人達の

利益になるように動かすのだから(それ程 日本は特有の価値が

在りますしね!),

 

東京都は特に,その一番の搾取される側になって行くんだと思う

 

 

その分 イベントと警備とそれに あやかって様々な施設の潤いや循環

を生みますが,良きも悪きも その循環性が人の手に負えなく

なったら圧死するし,極端を超えれば崩壊する

 

永遠に その歴史が続かないように,必ず一つの区切りがやって

来ては必ず人は流れ出る

 

 

会社も社会も生き物だからこそ,よく考えなければな いけないん

だろうねー!

 

でも考え過ぎも良くないから,柔軟にバランス良く芯はしっかりと

皆と一緒に生きられれば良いなぁ…って

 

みんなの為に,私自身の為に"より良く"って何なのかを考えながら,

学んで行きたいと思う

 

 

本社、京都に移せば良いのに。

災害人害少ないし,伝統文化の名の下で海外からも簡単に手を出し

難いし,その周辺がこれから大きく動くのだろうし

(支社作ればー???),大阪東京に向かい易いヨ☆彡

 

大好きな皆も,私と一緒に関西に暮らせば良いのに

 

一緒に引っ越して,一緒にまた働こうよ…!!!

ってな気持ち

 

 

東京,本当に凹みが凄くてこれからもっと危ういよ

大好きな家族が苦しむ姿を見たくは無いので,もっと生きてほしい

から,もっと安心する場所に誘ってみる

 

おいで~!おいで~っっ!近畿地方においで~!!!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.