人と共に在るのって

難しいね……

私の存在は本当に色んな意味で独特だから,生き続けるのは何か

と難しいなぁ…って。

 

退去日を決定した後に帰省用の夜行バスが無い事が発覚し,

急いで問い合わせをしましたが…,やっぱり相変わらず繫忙期は

高ぇなぁって,そう思う(笑)

 

無事,帰れるのか…ッッ?!! って(/・ω・)/"

 

 

今でも何で離れる事になったのかが未だに分からないけれども,

"そうなった事実"は変わらない

あそこへ戻れるチャンスは有ったんだと思ったんだよ,でも違った

 

それでも何か意味が在るんだと思うのと,そうなっても私と

繋がってほしい、私と手を繋ぎ続けてほしいんだって何時だって

そう思う

 

 

本当に素敵な出逢いの数々

殺伐とした私の人生や考えに色を与えてくれて,人間や心や繋がり

を触れさせてくれた素敵過ぎる人達と企業だ

 

やっぱり私のダーリンだなぁ…,大好き過ぎる

やっぱり寂しいから,京都への移住手続きが済んだ後に突撃しよう

と思う

 

絶対に みんな驚くぞぇ~っっ(笑)"

 

 

驚かす気 満々なのと,ほらね~!場所は変わったとしても最後の

会社にしたい,社会保険証も持ち続けたい,皆と美味しいご飯を

食べて一緒に働きたい,私の大切な家族だって伝えた気持ちは

変わらないでしょ~っっ!!!

 

私は受けた恩義を大切にする。

 

あの日、私の事を信じて応えてくれた事が今でも私の心の中に

存在して居ます

初めてだった…,とても嬉しくって感激して,あの日から私の中で

結婚した(カモォオオオオオオオン, メリィイイイイイイイイイイイイデェェェェェエエエッッ!!!)

 

なのでシンテイダーリン!大好き!!!

とても凄い会社,とても優しい会社,とても立派な会社!!!!

 

 

 

誰だって墓まで連れて行く過去が在って,悪い事や駄目な所は

勿論あって,その反対に良い所や素敵な事がいっぱい溢れるばかり

に存在する

 

会社も社会も みーっんな同じ生き物。その真逆が数字。死体すら

無い無機質な何か

 

 

私も綺麗なだけの存在じゃ無いし,すんげぇ面倒くせぇ病人だと

思うし,それでも孤独じゃ無いと新たに分かった

 

そう思うと呪いは【祝福】に変わるんだと思う

未だ々々死にたくは無い,未だ々々何も残せていないから

今が駄目でも,この先の未来はOKが出るかも知れない

 

私の能力は変わらないし,ハプニングマスばかりな人生だけれど,

それもユニークで面白い事だと思うよ

 

飽きないからね,私の傍に居るとさ(笑)

だからこそ信じてほしいよ,人の事

だからこそ助けてほしいよ,私の事

 

得意な事以外 出来無い事ばかりで,人に頼らないと生きられない

弱小者だけど,今回ので もっと私は色気が出たと思う

 

もっと私の美しさに,人類は見惚れたら良いと思うよ!

なぁーっっんてね(笑)

 

 

誰でも間違えるし,誰でも許す事が出来るし,一人でも受け入れて

くれるのならば人は何度でも一から やり直す事が出来るのだから,

 

どうか私の事を見捨てないでください

 

 

 

この場でひっそりと念じてみる

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.