終電近くの

客層や客質の違いに,何時も乗り慣れた電車の雰囲気が様変わりして

は驚き,初めて使ったバスターミナルは 管理された無法地帯さに

ソワソワしながら初めての夜行バスを経験しましたが…!

 

楽園だった……。お客さん皆良い人達で気持ち良く寝られました

九時間ぶっ通しで寝続けられた(*^▽^*)"

身体中痛いけど(笑)

 

 

妹達から"おねぇ起きてるー?"メッセージが来ましたが,添付された

写真にギャルの集団を見せつけられては,大阪…晴れてんやん……って,

昨日 ハウスから出る時に丁度降った雨との差に苦笑いです(あはは)

 

昨日は本当に最終便を選んで正解でした!

(ゆっくり用意や&アイロンを終わらせられたし,眠気で記事作れな

かったので,後でにします!!!)

 

ではでは,もう直に着くので此処までにしますっっ

昨日も良い先生と勉強や復習も出来たし,そのお礼も兼ねてお土産

楽しみにしてほしい!!!

 

 

では、行ってきまーっっす! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑まずい…,私なんて何時もの普段着だそ……(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.