ここ最近

遠くに置いた目覚まし時計を抱きしめては 目覚める事がありま

して,悩ましいレベルで遅刻未遂が頻繁になったりして居ます…

(´`:)(´`:)(´`:)" Oh.

 

仕事が楽しくってテンションが上がっては,何時の間にか周りの方々

に覚えらては気にかけててもらったり,生意気な年配スタッフさんに

カチンと来ては"誰に ものを言ってんだ?あァ?"ってな怒りで

テンションが上がり,

 

"コイツ無し"の気持ちだけでハッスルしたら仕事を止められ,もとの

のんびりポジションに戻されたりと…、

 

何だかんだと社会に優しい,元気な林 由貴さんです!!!

 

 

歴だけで実力無いから私に噛みつくんですよ

 

分かってますもん,ケッ!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.