( ̄ー ̄)ニヤリ

【ゆきゆき】だってさ…!

 

可愛い あだ名で, "入社して"オーラが凄くって 今でも知らない

フリをし続けて居ます

 

 

優しくって面白くって大好きな上司達なんですけどね…,ごめんよぉ

心に決めて居るダーリンはもう決まって居るんです

 

なので今の所 浮気は出来無いんです…,ごめんよぉ

 

 

 

上司に気に入られると良い配属先や選択肢を与えてくれますし,

何かと気にかけてもらえますし,大切にしてもらえます

 

その上で良く思わない人は勿論居ますし,何処でも好かれるのと

同等に何処でも嫌われる

 

人の心は変えられないが,良い気持ちも悪い気持ちも表す以上,その

自身の心に責任を持て と思います

 

その上で私は私で在り続けます

それ故のブランドで,彼等の気持ちも分かった上で好かれるに,

嫌われるに相応しい存在で在り続けます

 

 

私は綺麗なだけの存在じゃ無いが,器用じゃ無いので全てが全てを

気にかけてあげられないし,出来るワケがない

 

何をしても選んでも悪い結果良い結果 何もして無くても全てが

指をさされ続けるのだから,その上で私は選択する

 

だからこそ見る目がある人達や実力者に好かれ,喜ばれるんです

よね

 

実に明確で,何処に隠れようとも私は本当に目立つんですよね

分かる人には本当に不思議になるくらい分かってもらえます

 

 

 

謙虚も品位も無い人達と仲良くする筋合いも無いですし,私のような

積み重ねも力も無いのだからこそ,その"価値や希少性"を考えると

人の心は本当に素直だと実感します

 

だって私を嫌う人のジャンルって統計を見れば火を見るより明らか

で,何時だって私は こじんまりと みんなの為に考えて居ますもの

 

愛する家族が居るだけで、その他全てに嫌われても別に良いです。

 

 

それが【私】

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.