此処での生活も

終わりが近いね(´ー`)"

 

人と共に生きる事って,とても難しいね

でも、だからこそ それで良いんだと思う。

 

 

神経が未だピクピクするし,昨日の現場も色んな意味で泣きそうに

なったけど,ゆきさんは省エネながらも逞しく生きて居ます

 

私って存在価値 在るのかなぁ…,根暗モードも やって来て居るんだと

思います

 

身体中が痛いし,きっと可愛くなった東京都に嫌われたのかも

知れない……

嫌われ者だもんなぁー…,私(笑)

 

でも それで良いんだと思います

 

 

 

良い夢を求めなくて済みますもんね(●´ω`●)"

 

何で何時も崩れ落ちちゃうんだろうね,私には これしか無いのに

 

如何して何時も上手くいかないんだろう

根暗モード、根暗モォオオオオオオオド

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.