余談と云う名の

お話しですが…,如何やら我が弟は新しい彼女が出来たらしく,その

彼女さんが ちょっと重たい持病持ちだと教えてくれて,それを

含めて愛して居るらしい…

 

姉弟の中で一番 健康体で生まれて居るのに,姉達と同じような

ハンデ持ちを選ぶなんてなぁ……って思ったり,それも霞む程に愛せ

られる男なんだなぁ…って思ったり,

 

私と違って恋愛に積極的な姿勢に微笑ましくなるし、その上で

綺麗な話だけじゃ無くなる日も来るだろうし,感情のぶつかり合い

も起こるかも知れないし,起こらないかも知れない。

 

 

悪いモノを食べ過ぎた身としては,どうしても人間同士の深い関係

に悲観的になってしまうし,何時か傷付ける日や分かり合えない

事が多くなればって思ったり,自身のハンデを知れば知る程…って

根暗モードに様変わりするんだろうし,

 

私って物凄く面倒な人間だと思う

言葉で伝え合う機会が少なかったもんで,その逆に文字の方が

上手く伝えられるし…,弟がこんなタイプじゃ無くて実に

良かったよ(笑)

 

 

 

そうそう!数日前に勉強会をしたんですが,初めて見るDVDの

内容ばかりだったのと,相変わらず先生が凄く良かったです

(/・ω・)/"

 

でも少し意地悪だぁ……。何で私ってこうも意地悪され易いのか,

今でも不思議に思う事と,どうやったら意地悪する側に回れる

のかを模索中…(服の中に氷を突っ込んだろうか……)

 

って思いつつも仕事を頑張る姿を見たり聞いたり上手く連携する

姿を見ると,私には出来無い事だなぁ…,物の数すらも把握して居る

だなんて凄い事だなぁ,受け答え鮮やかだなぁ……って

 

本当に尊敬するし,仕事モードと休憩モードの落差に可愛く

感じるし,ちゃんと栄養取って居るのかなぁ…って失礼ながらに

思ったりもする

 

 

情報漏洩の事も改めて聞きましたが,今日までの この記事で個人

的に怒られるような内容も,知っては困る内容も,仕事ぶりもして

無いんですが…(全部が全部 暴露して無いし,良い人や企業

組織の味方ですし,お客さん達を大切にして居ますし……),

 

でも先生がそう言うのなら今後は控えようって思いました

 

怒られたくは無いし,白旗上げ続けて居ますし,皆と いっぱい

働きたいし……

作品創りやプライベート話し,当たり障りの無い話や体調と病院

話がメインになるのだとしたら一言→ 未だ々々右足が腫れて痛い。

 

衣替えしたよ!!! お客さんと"大根とカブ、

どっちが好きか???"ってな お話で落ち着くようになるけれど

も,まぁ それはそれで面白そうだと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ではではアイロンをしようと思いますので,ここまでにします!

 

仕事のメッセージもお返しをしなければ なりませんし,やっぱり

器用じゃ無いや

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.