悲しいお話しなのに,昨日から妹達に散々もてあそばれては

"元カノ(妹達)にヨリを戻そうとする哀れな男(私)" "浮気者w"だと

言われ(問題児だと捨てられた方なのに,散々な言われよう(笑)),

 

その上で"だーっっから,お前にはシェアハウスは向かないと

あれ程ゴチャゴチャうんぬんかんぬん"言われての私の反撃が"黒船来航

するだなんて誰が思う?!!"で毎度 締めくくる

 

 

相変わらず呪われたかのような悲しい結末ですし(ハッピーエンドが欲し

かったなァ!!!),傷心旅行する気持ちで退去の手続きも進めようと思うし,

愛する我が家も自室も庭も普通に向かう資格が本当に無くなって

しまったみたいだし,別に私が居無くても向こうは何にも変わらない

だろうけど…(逆に居無くなって清々した!って思って居るかも

知れないけどね……。根暗モードようこそ)、

 

今日みたいな雨の日に,ナイスミドルな内科医のお客さんから素敵な

褒め言葉を貰った事を思い出しました

 

 

"雨の日の太陽は何処に隠れて居るんだろうって何時も思って居たん

だけど、此処に居たんだね。" って

 

傷ついた ゆきちゃんは大いに喜んだ(´V`)♪♪♪

 

 

 

昔っからよく"太陽"のようだと言われて居ましたし,岡山は公式

【晴れの国】なので,晴れの国から産まれて来た太陽 らしく何時も

周りを照らして居るみたいです

(ポジティブエナジーでしたっけ???(笑))

 

なので, 人間版・天照大御神 って自称しても良いですかね???

的な( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ポジションで凄く間近に 皇族の方やSPさんに挨拶をしても周りの

方々に特に何にも言われませんでしたし,高官さん達だって普通に

楽しくお話し出来るし,花の都・京都も きっと色々と大変で楽しい

場所だと思う

 

どんな出逢いや素敵な人々や企業に会えるのかなぁ…って。大阪も

漫画のイベントが在るみたいだし,都から東西 足を運んでも良い

のかも知れない……

 

 

東京には頼りになるダーリンが居るけど,京都には頼りになる妹達

が居るし,そこでも笑って楽しく生きられたら良いな!って前向きに

悲しみつつ,また一から頑張ってみようと思う

 

笑顔は私のアイデンティティですもんね!

上司は"ヘラヘラ笑う"って言いますけど,そうやって生きて来た

ので,良い味出してる笑顔だよって死ぬまで笑うんだと思う

 

京都に着いたら造影剤どうしようかなぁ…,受けようかなぁ……

やっぱり脳の事だし,しない傾向だけどやっぱり考えちゃうよなぁ…

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.