一時間

ぐっすり寝た後に,改めて見ても グハァアアアッッ!!!

 

胸をエグル我が家の次に,友達ン家出しやがってぇえ…,面白そうな

イベント募集しちゃってぇええええ……(汗)

写真いいね!見やすいね!!かわいいね!!!

ブワッッ

 

何故,大阪と東京は隣県じゃ無いんでしょーね?

グハァアッ

 

 

今日で ゆきさんの大阪行きの正規ルートは決まりましたし,

働かせていただいた場所も面白い造りでした(´V`)♪

 

派遣の良い所は様々な事を一通り体感出来る事と,確定しな

ければ向かえない分だけに, 働く時は派遣元さんと派遣先さんに

【感謝】の気持ちが生まれます

 

だから有難い

働かせてくれてありがとう。何処に行っても,その気持ちです

 

 

 

でも今日はダーリンを見つけられ無かったので、私の世界は

色褪せてるし,あまり大阪行く気になれないし(足があんまり

向かわないっス),本当に何処に居るんでしょうねーって?

 

まぁ…,でもJPタワー出来る事はホームページでも確認済みなの

で,7月を楽しみに突撃しようと思う

 

ふっふっふっ ( ̄ー+ ̄)フッ

何が出来るんでしょーね???

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.