お題をしてみました~

今週のお題「一生モノ」

私の得て学んだ経験と、私自身ですかね…?

&ダーリン!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

突発的に京都に来たのは良いのですが,分かる事が東京はどんな

生き方が出来ると云う事で,どんな人間でも生きて行け

られるオモチャ箱の世界だったりもする

 

その世界から離れてみて,人々と関わってみてはその土地のリアル

を体感しては聞いてみて…,

 

その全部が【日本】の明日を作り出して居ます

 

だからこそ,否定も批判もしないです

急遽やって来た人間だし,聞いて知っては仲良くなって なかなか

興味深い題材なのと,やはりどの場所でも若い世代は口調も考えも

マイルドで,

 

様々な国や地方の色ーっっんな方々がその場所々々の環境下に

染まって行くのも,改めて知ると面白いものです

 

 

如何やら京都はこの先も ”変わらない”

でも それこそがブランドで,大阪は外装 安定感込みで

そもそも ”完成されている”

 

だからこその夢洲に,大阪の大きな夢(変動)を託すのかも

知れません

ミャクミャクかわいい♡”(妹達にシャクシャク矯正されたー)

 

その世界で私はどう生きて働くのかが再度問われるのでしょうし

(早くしっかりと働きたいわーッッ),ダーリンのホームページを

毎日ストーカーしつつ(笑),どうしようかと考え中です

 

 

ちょっと待ってね。

これから妹の所で髪を切りに行来ますんで,後でお話しします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.