(´;ω;`)"

今日の夢は一段と酷くって,最大の被害者である弟に"すまん…"って

謝りました(汗)

 

内容は酷過ぎるので言いませんが,関西の仕事始めでコレは無い

わぁ… って

 

りょー子ちゃん…,すまぬ……的な内容と途中目覚めてから著しく体調

が悪くなり,強い頭痛と吐き気に 薬が効くまで二時間眠れずに,

悶えて居ました(´;ω;`)

 

 

枕元の2匹のユニコーン人形を臨時の枕にして ようやく寝つけ

(夢の生き物のユニコーン頼み(笑)),税務署の手続きも済ませた上で

九割終わってホッと一段落しました

 

遅めのご飯を食べて,仕事の時間まで色んな所をブラブラしてますが,

日傘がさせない狭い脇道ばかりで困っても(諦めて,紐付き女優帽

を買いました☆彡),この何も無い感じや何処でも神社が在っては

祀(マツ)り神が大切にされて居る分だけ気持ちが良いですよね!

(夜の帰りに 神社に引っ張られそうになりますが…,本当に気を

つけようと思う)

 

 

他では見ないようなアクが強い人達ばかりですが,同郷に厳しく

変化球を好む いじわるな性質の人が目立つ分だけ(同郷の方は

ストレスマッハだろうね…,こんな背景から言い回し文化が

出来たんだろうね……)よそ者の人間には優しいので,

 

"住むのは京都、働くのは大阪。"ってな感覚になりますが,これから

のお仕事で,どんな京都の顔が見られるのかが実に楽しみです

(ダーリン…,お返事待ってるよ…… ブワッッ)

 

 

 

実は地元の岡山以外で地方に住んだのは初めてなので(それ以外は

東京都だけなので),色彩の違いが本当にハッキリして驚かされま

すし,同郷同士の お家の格位(?)も在るみたいですが,東京でも

住んで居る区で上下付ける人も居るらしいので(遭遇した事無い

けどね),

 

何処でもそんな人達は居るし,そんな事を考えたら私の家柄で云う

ならば母方の血筋は【紀元前】からのルーツなので日本を飛び越え

て,キリストが生まれる前々まえマエから続いて滅びた歴史の

末裔の事をどう言うの?って(笑)

 

目に見える物は何も無いけれど,引き継いだ血筋が私を証明するので,

この時代に今更 先祖返りって本当にファンタジーでバグって

居ますよね

 

ってな,よく忘れる そんな設定(笑)

 

 

まぁ,私の代で本格的に滅びるんだし

例え私に子供が出来たとしても引き継げないものは在るし,

引き継がせません もの

 

 

 

これは私だけのもの

死んでも共に連れて行くモノ

 

辛いだけだもんね

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.