やっと

医療費を打ち込み終えてからの大量の収入&給料明細書を

手がける途中で(やはり去年は異常だわー(笑)),夜の薬を飲む為

に これからご飯を食べます

 

半分来た気がするので,後はひたすら打ち込むのみ々々!!!

ダーリン,私 頑張るよ…!

 

 

 

っと、その前に!届いた荷物を開けたら誤注文のオンパレード

でした(笑)

 

ちゃんと見たし,確認したんだけどなぁ…。

 

本当に私の頭って,限定的な力の使い方をするよねーって

側に居るとスイッチオンオフ が分かり易いって,仲良しさんに

言われますけど本当ですかねぇー???

 

何時だってスイッチオンの方が良いじゃんって思う(´ー`)"

自分では制御不能なこの頭,スーパークールな ゆきさんに

なれる日は何時なのか… ウヘェ

 

 

 

 

 

誤注文 その一

ペーパーナイフを無くしたので,新たに書道用のを買えば

超ロング!!!

 

パンでも切るん…?

(切っ先優しいドスが届きましたHAHAHA(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤注文 その二

 

東京時代と同じように,お昼のチョイスが面倒だから好きな

林檎味のカロリーメイトを三箱買った↓

 

×2倍だったわ

(金額こんなもんだろって思ってたんですよー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆきさん,通常運転です☆彡

早く確定申告終えて,ダーリンのホームページを楽しむぅううう!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.