今日はオールナイトかも

知れませんねぇ…(´ー`)"

 

妹・アタゴンが食あたり(?)で嘔吐しまくって居て,ゆきさんが

家に帰ってからも何度もするので救急車呼んで揺れて居る

最中ーっス

 

明日が休みで良かったけど(もう今日だけど(笑)),ゆきさんも

明日病院なんだよねHAHAHA!

 

 

何事も無ければ良いんだけどね…,こいつの姉は過去 髄膜炎を

起こして居るから(あの時はラッキーのおかげで早期発見出来た

のと,救急で見てもらった先生が良かったんですよねー…

もちろん その時の救急同伴者は私だったので,一部始終覚えて

ます)双子だし,大病だったらと思って起き続けて正解でした

 

 

無事だったら良いんだけどね,それが一番ッス

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.