つーか

思ったんですが,私がこんなに 贅沢ものになったのはダーリンの

所為なんですよねーっ

 

ダーリンの所為だわー,ダーリンが責任を取って正社員枠だったら

私を受け入れてくれるのかなぁー…

 

関西でもお客さんウケ良いし,優しく楽しくしてもらえるし,可愛い

ロリータ姉さんから応援のカイロとか貰ったりするので,ゆきさん

すんげぇ嬉しいッス( ´艸`)"

 

 

今まで正社員避けてましたが,ダーリンの所なら正社員になりたい

なぁ

って,西側に追い出されてから そう思うようになった

 

&東京都に また用が出来たので,それ関連でも後にお話しが出来たら

嬉しいのと,夢洲と東京に揺れ動く心

 

何で拒否られたんだろう…,今でも摩訶不思議

ゆきさん,チョー有能なのに もったいない

 

 

 

あ~っっ,実に もったいない

大阪に気軽に足向かえなくなったよ…,ウヘェ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.