(´ー`)"

今日はお気に入りの兄さんは見当たらず, 館内は相変わらず

可愛いし,ダーリンの更新は無く…ブワッッ

 

でも今日は優しい雨なので,ゆきさんは気持ち穏やか~っっ

 

帰ったら掃除機をしてから前月のレシートを整えて,余った時間

でゆきさん漫画作成開始しよ…

 

 

やっと作品創りが出来る事にウキウキですが,スキャナーがなぁ

欲しいなぁ…,最寄りのセブンイレブンさん遠いからなぁ大変

 

…あ!!!公式サイト等で住所変更をするのを忘れてました!

引っ越し時に税務署でインボイスの住所変更も一緒にしたの

ですが,何故かe-Tax画面では変更出来て無かったので後でHPを

見なくてはならないし,後々手提げの持ち手の紐が千切れた!!!

 

お直し系での やる事がいっぱいあったよ…(´;ω;`)" セツナイ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.