ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ"

お気に入りの兄さん発見!!!

今思えば丸眼鏡では無かった事を発覚し,これも全てはパンダ

アイドルの所為だと思いながらお仕事して居ます…!

 

私は昔っから各現場で必ず"お気に入りさん"を作るんですが,

お気に入りさんが居ると毎日の出勤が楽しいし,その人とお話し

をしては もっと仲良くなれば嬉しいし,最終段階は…ゲヘゲヘ(笑)

 

 

お気に入りさんは老若男女無機質問わずで,有楽町の国際フォーラムの

ように 警備ロボ(命名・おまる(白くて丸いから)) をお気に入りに

したりするので,嫌いよりも好きが増えると嬉しいですよね!

 

ミャクミャク腹の ゆきさん,京都の生活を大いに楽しんで

居ます!!!

京都の人達優しいし,お金持ちさん達が個性豊かでめちゃくちゃ

楽しい……(笑)

クセニ ナル ワァ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ゆきさんのカバンにはミャクミャクさん居ますよ!

万博…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

↑大阪は特に万博色に染まって居るので,行く度に楽しんで

居ます☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

↑もちろん!オフィシャルショップに行きましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑前(初期)よりも可愛くなって居るような…?

 

 

 

 

 

 

 

↑特大人形…、買えぬ(汗)

(;゜O゜)"

 

 

 

 

 

 

 

 

↑分かるわぁ~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑実は岡山にも電子掲示板で会ったよぉ~っ

買って遊びに行くよりも,働きたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ゆきさんのは何方かと云うと,こっちの腹(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑【シャクシャク】でも間違って無かったじゃん!!!

との公式グッズを見ての負け惜しみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.