(ΘvΘノ)"

ダーリンのホームページで誠一郎さんを筆頭に,従来メンバーと

共に新たな登場人物がバンバン出て面白いですが,流石に

孫三郎さんよりも目上の

スマイリィイ ジェントルメェエエエッッン レベルになりますと,

例え辺境の私のブログで在ろうとも かなりの年配の方

に愛のジョークを入れる事が実に難しいッ!

 

と、云うよりも実に失礼なので,そこはお口をチャックいたし

ます

こー見えて ゆきさんは,目上の方を敬いますからね!年下も

変わらず敬っては大切にしますからね!!!

 

だからこそ,行き過ぎた悪い事はどの年齢差でも口や態度に出る

ので,そこは何かとご愛嬌で…。(笑)

(出さなきゃ分かってもらえないからねー って)

 

 

孫三郎さん?

あの人は たいがいの事は笑って許せるラテン系な

タイプだと

思うので,きっと若かりし頃は色んな婦人を手玉にとっては

バンバンと豪遊してたと思いますぜ… アノ ニーサン

 

バブル期にハジケを極めて 人の顔にバンバンと札束で叩いて

ますって!

痛気持ち良さそうな その顔を眺めて悦に ひたるレベルの

世紀末ですって!!オゥ、クール ジャパン。イズ マネー,

クルッテルゥウウーッッ↑↑↑

 

 

 

あの甘い顔で何人の人間を破滅に導いた悪魔のようなイケオジ

(イケメン?イケテル?イキスギ?どっち???)ですって!!! 

 

って云うのを,酸いも甘いもかみ分け過ぎたご年配にしては

ならない事ぐらい ゆきさん分かる

 

だって私はチョーまともだからね!!!

 

 

そんな中でキュートな腕まくりの誠四郎さんは非常ーっっに

マダム受けするので(またの名を年上キラー),今度百貨店&ヒルズ

のマダム集団に生け贄として投げ入れたいな!って思って

居ます

 

え?何でって???

それは その施設にバンバンと金と愛情と今後のご贔屓と

子孫繁栄に繋がる為の,健全なる生贄の儀式ですよ☆彡

ヒューマンクオリティ

 

ピチピチの可愛い子の生気を吸って,気分が良くなれば気前が

良くなる金が動く経済が回る( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

理想の息子、理想の弟。あのほっぺたを食べちゃいたい☆彡

そして一緒にジェンガで遊んで,本格的な砂の城を作りたい

そんな欲求に駆られます( ̄ー ̄)ニヤリ 

オネーサン ガ ワルイコト オシエテアゲル ヨ ッケケケ!!!

 

 

 

可愛いイラスト見たり,イケメン姐さん達を見たり,スーツ姿が

似合う誠一郎さん達の写真が凄くしっくり来るのと,階段の謎の

男性が居たり,"その施設&学校初めて知ったー!"とか"赤羽橋にも

居るのー?!!"とかとかを知っては

 

何か色々と すんげぇ企業だなぁ…って思わされました

 

 

そんな中で採用された ていで考えては,自分は働く上でそんなに

コダワリは無いので施設も行けるし,イベントも行けるし,交通も

誘導も行けるし,ボディガードや運搬,英会話以外は何でも出来る

ので,どうだろうなぁー…って

 

どっかの常駐になっても楽しそうだなぁ…って,そう思ったりも

する

 

ノーキャリアプラン希望なので,気楽で楽しい所が良いなぁ…

 

 

 

 

今日は とても疲れたので,此処でゆっくりと羽根を休めます

 

明日は日曜日だけど珍しく休みなのと,人が多いのは楽しいし

美味しいものが貰えるのと,お客さん達とお話しするのは楽しい

ですが,やっぱり直ぐ心臓がバクバク息切れをします

 

でも真面目に働く。ダーリンから一番近いし、警備さん達も

好きだし(昨日の みかん…,懐かしかった美味い( ̄~ ̄)")、

職場の人々もお客さん達も皆大好きだし,お金も欲しいし,周り

の為にもスピードを緩められない

 

 

それでも近畿はとても良い所

 

 

 

でもしんどい。でも楽しいけど,華やかで忙しい所に立たされる

からこそ動悸が激しくなる反動

 

人は増え続ける

 

 

 

 

岡山の時の方が忙しくて激しかったのに,それを乗り越えて此処

まで来たのに,全盛期のように動けない働けない もどかしさ

本当にやるとしたら命削るからこそ,慎重にしたい

 

体力はあるし,回復が早いけど消耗が激しいので事あるごとに

寝続ける日々

 

年重ねると,のび太くんに磨きがかかって居るみたいです(汗)

 

 

 

 

とうとう高音の音色は出せなくなりましたが,出せなくっても

死にはしないし(悲しいし,淋しいけどね),逆に日本人らしく和の

音程を大切にすれば良いかなぁ~って思ったり,そんな事よりも

強弱のバランスなんだろうなぁ…って思ったりもする

 

結局何が言いたいって?

 

 

寒い,しんどい,ダルい,疲れた,身体中が痛い,誰かの下で楽したい,

給料泥棒しながら生き続けたい,万年窓際族で金魚のフンのように

会社のお荷物として生きたい,働くみんなの邪魔したい,かまちょ

しまくりたい,楽しい現場や美味しいご飯の場所は必ず着いて

行きたい,万博々々ばんぱく!!!心臓バクバク

 

漫画描きたい,好きなもの作って売りたい,その為にも金が欲しい

ぃいいいいいい~っっ

 

 

 

めちゃくちゃダメ人間なんです…。

本当に自分本位だから、どうしようも無いんです……

 

どうやって最愛のダーリンの所で上手く寄生出来るのかを

何時も考えて居ます…

 

 

リアルの私もブログの私も何方も わたし ですもん,仕事で

バリバリ働いては帰りにキーテさんの2階お名前ガラスに,全て

指紋を付けまくって居るのも私です(ダーリンが居無い腹いせ)

 

触っては駄目なので とらのもんに鼻キッスをしてアウトギリギリ

を極めて居ましたし,色んな場所を我が物にして居ましたもん

 

何方も ついでに願掛けして居るのでオールオッケー('◇')ゞ

お巡りさんも他の警備さんも くすりと笑ってくれるので,世間は

ゆきさんに優しく出来て居る

 

 

 

生きる事って辛いけど超楽しいよね!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.