私も

晴天,貴方(お空)も晴天☀☀☀

いやぁ~,春だなぁっ!眠い!!!

 

ダーリン更新されてたっ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ"

久々見た誠一郎さんの この抜きん出るばかりの安心感にホッ

としますし,小田急線かぁ…

 

世田谷の現場に行く時に使ってましたし,未だに あそこが

"若者の街だ"なんて分からないなぁ…って思うし,ストリート

スタイルの気楽な自由or空気感がそうさせるんだろうなぁ…

って、相変わらず不思議なエリアでした。

 

 

でも小綺麗なのを好く妹達の雰囲気には合わないだろうし

(無骨さやパワフル過ぎるので),何方かと云うと吉祥寺の

空気感が合うんだと思う

…って、今思えば吉祥寺でも良さそうだけど(案内出来るし)でも

やっぱり大らかな世田谷が妹達にドンピシャなんだよなぁ~

って!

 

そう云う縁って あるあるアルアル

 

青山一丁目は乗り換えでしか使った事が無いので,地上は

どんな所かは未だに分からないですけど,面白そうなビルの担当

なんだね~って,気になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

昨日少しハッスルしまして,ゆきさんはダルくてお疲れモード

です(笑)

眠い…,でも職場が凄く可愛くなっててニヤニヤして居ます

 

他の館よりも,今の館は庶民派な気楽さが在るので色んな種類

のお客さんが気楽に足運べるのが良いところですよねぇ~!

万人向けって云うんでしょうね☆彡

 

程良いから,お客さんも のんびり居られる素敵な空間

 

 

キーテさんはより一層"若者&海外層等の おひとり様&ビジネス系

と,インテリ&オシャレ系"に強くなりそうな気配がしますし,

文具店があれば ゆきさん入り浸る気は在るので気持ち的に

"虎ノ門ヒルズ"のイメージ感に近いよねーって!

(文具店有ったけなぁ…?)

 

どんな館になるのかな???

でもでも最強最高のダーリンが居るし,このエリアの中でより

強い"知性派"エリアになりそうな気もするーっっ

 

 

想像するだけで楽しいなぁ!

時間までちと寝るー☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.