(°□°;)(°□°;)(°□°;)"

ワンガーン!!!私がめちゃくちゃ慕う王様支社ーッッ!

…ブワッ。。(>_<。)" メチャ カエリタイ

 

未だ…,湾岸の歌とビッグサイトの歌を披露してないよね……

いこぉーっとさんと共に公式化させて行くって約束したのに,

ゆきさんすっかり忘れてたよ…(&モーリィさんも!)

 

つーか,そもそも言いましたっけ???

 

 

 

近畿でも,東京と変わらずゆきさんは毎日お淑やかに頑張って

居ます。

 

私はすっかりタヌキになりましたが,全域チワワ化現象は食い

止められて居るでしょーっっか!!!

 

 

湾岸のおかげです

今の私が居るのも,色々と人間らしさを教えてくれたのも,人との

繋がりの大切さも,尊敬する心も育ててくれましたもんね☆彡

 

ゆきさん,前よりも素敵な人間になれたら良いなって思うよ

 

 

また一緒に働いて、寝て、お話しして、ご飯食べたいね

すんげぇ頼りになるもんね!!!ビバ!キング!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.