ヒルズゥウウウウウウウウ,

孫三郎さぁあああああああーッッん!!!ごめんよぉおおおお!!

帰るには未だ々々万博は終わって居ませんし,もっと近畿を盛り

上げたいので ゆきさんは後ろ髪を引かれながらダーリンを想う

日々…(飛行機 案件楽しかった)

 

誠一郎さんや政世お姉さまはお元気ですかねー???とかとか,

東京から出て未だ半年も来て無いのですが,早くもホームシック

(´Д⊂グスン

 

だけど大阪も京都も良いところ

東西の美味しい&楽しいものが集まる場所!!!

近畿イエェエエエエエエッッイ!!!バカンスタイィイイイイイイイム!!!

 

どの現場も美味しいもの貰えるし,ここも良い人多いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

相変わらず仕事以外では引きこもる日々ですが,実に小心者なので

仕事,病院,研究,用事以外は本当に外に出無い人種です

 

でも々々,キーテさんが出来たらネーム描き&気分転換に館に暫く

引きこもる日を作っても良いし,昨日も云いましたがダーリンは

私の恩人でも ありますからね…

 

ゆきさんの危機には何度も助けてもらいました し,一緒に働いた中

でダーリンとは何度もガチンコ勝負をした仲だし(お上品に

ヒャーッッハ!!!),色んな背景をもつ心優しい人達と深くふれ

あっては驚く事を見て知って体験して,そして私には無いものを

持って居る事を何度も実感して

 

 人を尊敬する 気持ちを育んでもらいましたからね…

 

 

 

本当に出逢って一年半も満たして居ない関係ですが,それでも濃厚な

関係でしたし,”私を信じろ!お前を信じるから!!!”ってな熱き

物語でしたもんねぇ…,HAHAHA!!!

 

ゴールデンレトリバーの秘宝を弁当箱に詰め込んでは,東京を

我が物にする為にリンボーダンスのポールになる特訓を実行→高速

にあごを鍛えつつも超特価のジリ火に炙られ,余計なる脂肪を

母なる大地に還元して居た間柄ですもんね~っっ(笑)

 

その末に家族になったんですよ。ゆきさんファミリーの一員として。

\ おいしく焼かれました~っっ♪♪♪ /

 

 

ようこそ地獄へ!ヘルファイアー!!!

ってなヘンテコ冗談を嗜(タシナ)みつつ,尊敬って言葉を幼い頃から鼻で

笑って居たのに,その大切さをこの年で知った

 

忙しい時も落ち着いた時でも会社の為に頑張り続ける女性が居るん

ですが,見ていてずっと”凄いな”って思って居ました

 

自身のプライドを持って接客が好きなんだろうなぁって思ったり,

その人が勤める会社は幸せ者だなって思うし,そのような真面目な

人達を搾取し続ける親戚の会社のような企業も知って居る

 

 

私は多くの人の涙や苦しみと負った傷と誤りを見続けて来ました

が,見えるものが全てでは無いが,見えなければ【無い】のと同じ

 

だってそこには実在し無いんだもの

だけども存在するもの

 

他の人のように懐かしみながら,今現在感情を込めながらでも言葉

で話すには私には苦手分野過ぎるし,話してどうこうしようってな

気持ちにならないし,聞く方も話す方もゲンナリするからこそ,

 

デジタルが消えるまで此処でひっそりと私の気持ちを残して

居ます

 

まぁ文字だと読む読まない自由が得られますが,聞くとなると

通常は拒否し辛いのと感情を文字にする方に慣れて居るので,

如何しても行動する前に理由を話すのがしんどい作業です

 

 

でもそれじゃあ”式”が分からないでしょう?ゆきさんには只々

しんどい作業だし,問題集のように”何故そうなったのか(その

答えなのか)”ってな

 

何度も言いますが,それでも尚 自身の気持ちを大切にしたいって

決めて居るからこそ,より良くしたいって何時だってそう

思って居ました

 

今でも大嫌いだ,奪うだけ利用するだけの口先だけの目上の奴ら

が本当に虫唾が走るし,その得た利益を貯めて流さなかったから

こその今の汚い金鉱石まみれの歪んだ社会じゃないか!って

(根こそぎ発掘されなよ,スッキリ禊(ミソギ)になるから)

 

 

やだなぁ,最近よく思い出す

 

美しいばかりじゃ無いし,肉体を持つ以上は私にも限度が在りま

すもんね

何度でも許せるワケでは無いし,何時の日か何かしらで

死に絶える

 

だからこそ 人間は尊い,命は有限 なんですよね

 

 

 

そこがそうだとは全然思いませんが,そんな一生懸命で尊敬出来る

女性が奪われるだけの存在で無ければ良いな~って,そう思う

 

そんな人が居る会社は幸せ者だなぁ…,シミジミ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.