昨日知ったんですけど,私って有名どころで働かせていただいて

居るんですねぇーって

 

今思っても あれで採用してくれるとは思いませんでしたが,

それでも良い所で働かせてくれて嬉しいなって思う

 

店長,男らしい女傑ですし… ワォッ!!!

大阪と京都に両手両足(エンドレス)

 

 

ダーリンには見せられない完全フル装備ですけど(はたして来た

としても分かるかぁー???),久々のパンプスは痛くて疲れる

っていう…(笑)

 

太ると胸と腹の揺れる率がアップするんだよなぁ…,スペースが

狭いから胸が当たって人のも当たっちゃいますけど(ぼ…ボンレス

ハムなんです……),女の花園なので"ドゥドゥドゥドゥ"ってな感じ

です

 

 

"問題児,危険人物"ってよく言われますけど,ゆきさん何時だって

健気でお淑やかな超平和主義者なんですけどねぇ…って

 

パンプスだとストッキングなんですけど,世の女性方も私と同じ

ようにシンプルなガーターを着用すれば良いのにって思います

 

 

アレ、慣れるまでは着用が面倒なんですが,機能性が高くて肌への

負担が少ないんですよねーって

 

第一に股間部分が蒸れないし,お手洗い時でも楽で汚れないし,

前後に固定させるからズレないし,縫い上げ部分が擦れて痒く

アザが出来無いしで良い事尽くめ!!!

 

 

見せつけるのは下品ですが,見えないお洒落で魅せつけるのって

女性特有の楽しさだと思うんですよねぇー!

 

そして未だに理解不能なセクシー下着

支えも 隠しても無ぇじゃん!!!視覚の無意味な暴力だと

ゆきさん思うんですが,好む人は好むんですよねーって

 

あれでどうやって生活して居るのやら?

好みに とやかく言いませんが,疑問はもちろん生まれて来るってな

もんです

 

 

 

まぁ,ガーター系は靴下シャツ等と機能性と気楽さが証明されて

居ますからね

 

気楽なのが一番ですよ(●´ω`●)"

 

 

シンプルイズベストォオオオ!!!

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.