( -_-)ジッ

いやぁ…,何かさ……

全ての国をひとまとめにしたのが【国際】って云うじゃん?

 

一部でも省いたり,参加拒否するとさー,それってもう国際では

無いような気がするんだ

 

昔から思ってた事と,みんな争い過ぎだと思う

全ての国の弱くて心優しい人達が可哀想だ

 

 

団体も協会も何かと多いけどさー…,根本的解決って何だろうか?

トップ層は皆 高学歴ばかりなんだろうけどさ,争うことを勉強して

来たんだろうか…?って思うくらい,全てが上手く行って無い

ような気がする

 

世界がまるっと見える事も,原因なんだろうけどね

 

 

ウクライナの過去を続けて知って,今に至った その国の良い人が

可哀想だな…って思うのと,前々から日本は"戦争反対"って言い

ながらも大勢が戦争に加担して居たし,

 

血の気強過ぎては争いを好んで,こんなにも長引いたウクライナ

もまた,壊すだけの虐殺者の一つだと思って居る

 

 

 

トップやその周辺が悪い。それに尽きるし,その原因を知っては

だからこそ,武器も金も与え続けるんだろうなぁ…って思う

 

何か色々と後悔して居るだろうし,人間 見返りってもの凄く大切

 

介護や世話疲れや延命治療で貯蓄が無くなるように,愛情が

深かった分だけの憎しみへの反転が凄まじい事と,やっぱり

オリンピック止めた方が良いんじゃない???

 

 

政治や情緒が混ざり過ぎては もう存在する意味が無くなって

居るし,何だかなぁ…って思う

 

そんな気持ちなのと それも一つの歴史でしょうが,私はその中

で如何したいのか…?なかなかに考えさせられるっス

 

 

皆が中庸ならばこんな事が起こらないんだろうけどね,でも菌や

身体の仕組みがそれを否定する

 

そうならば,作家として ゆきさんは表舞台に出ようかと

考えて居る

もちろん岸田さん達(吉村知事達も含めて)を応援しつつ,

後ろでダーリンに見守られながらで ですけど,ひょっこり顔を

覗かせるのも良いかなぁ~って思っては居る

 

万博は全ての国の良い人達が来場してくれたら嬉しい!

中国でもロシアでも北朝鮮でも他の国全部!!!

 

だって国際イベントなんだから!!!!

 

 

世界と心が繋がって居ますからね!

ゆきさんの表現や存在とこの想いを受け取ってくれたら嬉しい!

 

オォ!イェエエエス!!!

ご飯食べるー!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.