ほぉほぉほぉ……。

起きて直ぐに首相官邸を見ましたら,トップに北朝鮮のミサイル

かぁ…

 

韓国に向けてなのかなぁ?このままバンバン撃てば中国や

ロシアにも被害起こりそうですよね!

だってぇ~っ,海は繋がって居るぅううう~♪♪♪

 

ゆきさんはそれでも魚を食べるよ!魚ウマシ!!!( ̄~ ̄)"

 

 

北朝鮮の弱くて良い人達 相変わらず可哀想だなぁ…,だから

韓国とかに逃げるんだろうなぁ って

 

金正恩最高指導者とその側近の権力者達は,帝王学を歴代から

教えてもらって無かったんだろうね

そう考えると何かと可哀想な国だなぁ…(良いところ在るの

にね),周りの皇帝方に勉強会を開いてもらえば良いと思う

気持ちが生まれて来た

(北朝鮮での 若者の自殺願望者が多くなりそうですね)

 

 

 

指導者とはどんな存在でどんな仕事をすべきか…。

朝っぱらから色々と考えさせられたーッッ!!!

 

岸田さんチョー応援!

柔らかい笑顔の劉建超氏 中国共産党中央対外連絡部部長ご一行

の握手写真や,サミュエル・パパロ米インド太平洋軍司令官の

キラリと光る白い歯に,理想的なアメリカ軍人の格好良さがあり

ますよね!ステキー☆彡

 

 

やはり生まれた国や誇りは大切でしょうが,最後には やはり

個人々々の"温かな人間の魅力"って一番大切だねぇ~って,色々と

感じ取りました

 

岸田さん達は こーやって日本の為に色々と頑張って居るし,

外でイキイキと輝いて居る 明るい佳子さま方も公務を頑張って

居るし,ダーリンのヒルズゥ~♪ナイスミドルな孫三郎さん~♪♪♪

ってな感じで,色々と大変な事ばかりですけど日本は本当に

恵まれて居る

 

 

 

これから良くなればいいね!日本も、世界各国も!!!

 

ってな感じで起きるー!メシー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.