何か色々と

つけ足したり,やっと有料会員になったので,
広告とかも無くなってスッキリしましたね!

前よりも見易いですかね…?(ドキドキ)

旧ブログと変わらずに,敢えて縦長文章を意識
してますが…,横長と縦長…どちらが良いので
しょうかね?

…まぁ,考えが変わるまではこのまま行くと
思います


有料会員になった事で,添付する画像の容量も
多くなったので,以前よりは気軽に高画質で
眺められます!

…まぁ,重くなるのは嫌なので,記事トータル
を考慮しますがね…

知ってる方は知ってると思いますが,ブログの
画像をクリックすると,画像モードみたいな
のになるので,"文章邪魔だぜ!じっくり見たい"
ってな方には,どうぞ触ってみてくださいね~


そうそう,伝えるのを忘れましたが,Instagram
で前のカラーイラストを載せてます(*´ v `*)
(https://www.instagram.com/p/B5jcm3LJbMj/?igshid=53krqzj1m7l5)

"廃奥の傀儡"を自費出版する事にしました!

見積もってくれて,金額や出版までの流れを
見て,本が出来るのってこんな感じなんだ!
編集者さんと進めるのがこんな感じで,費用っ
て大体こんなにかかるんだなぁー…って,色々
と勉強になりました

これから始まると思うと,心躍りますね!

費用は会社毎に変わるのは分かりますし,発行
部数や本の質によっても金額変わりますし…,
これが漫画雑誌に載ってからのーーーーーー…って
事になれば,編集出版費用が全て出版社持ち
って,物凄く良いなぁ~って,そう感じました

自費に行かなかったら,こんな気持ちになる事
も,出版する事への感覚も無かったです


今の時代だからこそ出来た事だと思いますし,
あぁあああああーッッ前回の医療費さえ無けれ
ば,もうちょっと予算が出来たのに!!!

その他の作品も出す事が出来たのにィイイイイイッッ
ってな感じで,初モノは素直に一作品のみに
しました

それにまとめて"一回限り"ってのは実に淋し
いのと,また次も…ってな感じに,ご縁を捨て
ずに持っときたいなって,そう思ったんです

良くしてもらってるので


後から知りましたが…,私の担当編集者さん,
代表取締役の社長さんだったみたいです

つまりは編集長…?同姓同名…?フムム…

前の担当さんみたいに色々と出張されて
るので,体調不良にならなければ良いなぁ
って,そう感じてます

段々と寒くなって来てるので,尚更ですよね


ではでは!これから漫画を描きます(*´ v `*)

全然前に進めて無いので,ちゃんと描いて
ページを進めなきゃなぁー…

後もう少しで落ち着くので,そこからバーン
っとペースを上げたいです


ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.