税務署から手紙が来たのですが…,

初めはマジでビビりました(笑),ちゃんと納税をして
るぞ,滞り無くしてるぞ,何だ…?見落としが有ったの
か,金が無ェ!!!ってな感じに,ビクビクしながら封
を開けたらあら不思議,

"E-Tax"お知らせの案内で,驚かせるんじゃねェエエッッ
って,"グガッッ"って思いましたもん(笑)

仕事終わりの身なのに,家で追加ダメージを負いまし
たね…HAHAHA


よく見れば,封筒にE-Taxの印字が付いて居たのです
が…,表面に"最重要!"みたいな赤いハンコが堂々と
押されてた&普段税務署から物は届かないので,非常
にドキドキしました…

心臓に悪いので,紅ハンコ,止めようぜ…

皆さんのお宅にも届いてるかもですね~,こう見ると,
あと数週間後に確定申告の期間に入りますね…

その日までに去年のトータルを作らなきゃなりませ
んし,必要書類も箱から出さなきゃなぁー…って思っ
たり,計算苦手なんだよぉおお…って,内面絶望的にも
なりますし,例の会社の件も有るので,今年も追加納税
が来る可能性が大き過ぎて身体パーッッン

そう…,今後は得意な人に任せるのが一番だぜ…,餅は
餅屋,シンプル・ザ・ベスト!

平成年最後のトータルですから,簡単に済む筈が無い
!!!

こんな覚悟,泣けて来ますね…嗚呼(泣)


昨日の月の話しですが…,23時頃に見た時は何時もの
高さに戻ってました

真上に居た

その際,少しばかりヒヤリとした体験をしましたが
(幽霊じゃ無いですよ!),夜だからこそ,昼には感じな
い感覚って生まれるのだと思うし,不便な分,何事も
鋭く感じるのかも知れません

夜はとても色鮮やかだ

同じ空間なのに,纏う存在で,こんなにも様変わりする
し,昔っからどの物質も人の顔に見えて仕舞うので,
尚更でしょうね…

まぁ,馴れたお話しです


そうそう,少し前にInstagramを辞めました

急で申し訳無く思ってます,いいね!してくれた方も,
フォローしてくれた方も含めて

理由はハテナさん一つで事足りるようになったのと
(有料版にしてから,よけいに思った),あまりにも
Instagramがゴチャゴチャしてた事と,引っ切り無しに
来るフォロー促進や通知等にうんざりした事です

"ストーリーズって何だ"とか,"フォローするのもし
無いのも私の自由だ"って思うとキリが無いのと,旧型
携帯電話(ガラケー)も遠くも無い内に終了する事を
聞いてから,枝分けする事を止めました

本当はniconicoのも退会しようと思ってましたが…,
過去作のいただいたコメントや,お気に入り登録を
消すのは忍びないって感じたので,今の所はそのまま
にしてます

(niconico登録者さんしか,見えませんしね…(汗))


一応過去作の漫画は,右上の"林 由貴world・画像館"に
全て載せてます

・Guns Abel
"https://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/Guns%20Abel%20%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29/"

・Dream Shelly
"http://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/Dream%20Shelly%20%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29/"

今まで載せた画像もまとめてご覧出来ますので,気に
なる方はどうぞ~(*´ v `*)

無駄の無いシンプルさが一番です,考えの邪魔になる
モノは好きじゃない


ではでは,少し漫画を進めて,その後は家計簿の計算
や,出し忘れた年賀状を出したりしないとなぁー…,
いいかげん

拍手有難うございました!

ではまた~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.