31-32p.更新!

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

◇ブログまとめ ↓
(https://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/TW%28GA%20ver.%29%20%E6%BC%AB%E7%94%BB/?sort=new)

◆niconico ↓
( https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 
後もう少しで,この慣れた編集作業にも終わりが
来ますねぇー…。

前回お話しをした記事でお伝えした通りに,早くて
今月の末か,来月の頭にはノートPCを使っての作業
が始まりますので,水曜日での更新が出来無い週が
出来る事が予想されます

デジタル環境が大幅に変わる為の引き継ぎやら,
確定申告の準備やらで時間をかける事になるので,
申し訳無いのですが,分かり次第早めにお知らせを
しますので,

楽しみにされる皆さん には大変申し訳無く思いま
すが,何卒宜しくお願い いたします<(_ _)>ペコリ


ちょっと用が有るので,これにて失礼します(*´ v `*)

ではまた~



f:id:yuki67hayashi:20210210234209j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210210234235j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.