今日の朝の話なんですが,

目を覚ました時に 急に物語が浮かび上がり,妹達の布団を
干しながら,アメコミヒーロー的な物語を考えてました

アメコミ風は初めてなんですが,思いついた内容が内容な
だけにテンションが上がりまくります(*´ω`*)


男性の好きを詰め込んだ,血みどろアクションフィーバー
ーーーーッッ

いじめられっ子からのダークヒーローに,黒パーカーマント,
鎖,揺れる装飾,機械,バトル,冥界フィールド,透明人間,悲愴,
虫,クリーチャー,愛する人を守る,そして性行為はーーーー…,

純愛度が高めな分,無いと思う…多分

題名は決まってて,"レイス"って云うんですけど…,
頭の良い皆さんには,名前を聞くだけで何となく輪郭が
分かるような作品です


嗚呼,マズいです…!
レイス熱が上がって,三作品どうしようかと悩ましく
なりました…っっ(汗)

"Junk Battler"のようなスタイリッシュアクション,
"KO-TA"のようなダークネスアクション,"レイス"の
ようなパワフルアクションにヨダレが止まりません!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ {ウェ~イッッ, アバババ…


ちょっと落ち着けないんで、ネームを描いてきます!

拍手,スター,有難うございましたーっっ!!!

f:id:yuki67hayashi:20200422164601j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.