…φ(.. )

昨日は身体が思うように動かなくって,なかなか進む
事が出来ませんでしたが,今日は体調が良いので,
今日中に2p.を終わらせたいものです(*´ω`*)

白黒や自然色に囲まれた私にとって,強い原色や
鮮やかで激しい人工色を見続けると,頭がかなり痛く
なります

昨日は妹のゲームで やられました…(汗)


食事同様に最近はそれが酷くなったのか,普段見ない
テレビも長時間見る事が出来無くなり,食事でも
数ヶ月前よりも刺激物や濃いめの物は直ぐに気持ち
悪くなり,油っぽい物は直ぐさま胃もたれする
ようになり,

本来の淡泊な自身が余計に薄められて居る気分に
なります(-ω-;)


気管支や腎臓が弱いので,タバコや酒も一切口にせず,
ギャンブルも旅行も興味無いのでせず,肌が弱いので
化粧もネイルもせず,髪を染めた事も一切無く,
数少ない友人と出かけに行く事も,気分が乗らないと
行きたくない派なので,

よく"人生の大半を損してる"って言われますが,私的
には
自然界に触れては研究し,人間界に触れては体感し,
漫画や歌で物語を創作しては,様々な事柄を"私"を
通して謎と発見を繰り返す方が大好きなので,
"あ、そうなんですね~。"って流してます(笑)

その中で縄跳びをしたり,たまに本を読んだり,
ゲームをしますが,基本的に作業中に邪魔されるのは
好きでは無いです

宇宙の果ての存在と共に,砂時計や回転,そして地球
の仕組みについて思い馳せる方が実に楽しい々々


でも,そんな中で関わってくれる方々は有難いと
感じてますし,人と話したり,関わるのが楽しい事も
有りますし,やはり私にとって,地位や名声よりも,
その人や企業に対しての居心地の良さが最も重要だ
ったりもします

だからこそ,"不思議系"だとか"稀有な存在"だなんて
言われるのでしょうが,"知れば知る程,つかみどころ
が無い怖い存在"だとも,"必要な場面で人間としての
感情を放棄して居る"とも評されるので,
人に因って私のイメージって大幅に変わる分,

印象操作やデコ盛りをする気は,今でも更々無かった
りします(猫だと言われたり,犬だと言われたり
しても(笑))


…ではでは,長く話しちゃったので ここまで~

それではまた~


f:id:yuki67hayashi:20210112121757j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.